WordCamp Kyoto

セミッター&ハッシュタグなどで Twitter ログを読めます

WordCamp Kyoto では、国内での WordCamp では初めて Twitter によるイベントのリアルタイムレポートを重点的に行いました。どんなつぶやきがあったのか気になる方がログをチェックするにはいくつか方法があります。

screenshot_27

セミッター

「イベントのつぶやきをみんなで共有できるサービス」セミッターにて、古いから時系列順に WordPress Kyoto に関するつぶやきを読むことができます。

WordCamp Kyoto on セミッター

#wckyoto09 ハッシュタグ

公式ハッシュタグは #wckyoto09 です。新しいものから読みたい方はこちらをご覧ください。

ヘビーリアルタイムレポーターのログ

イベント公式 Twitter アカウントの他、会場にて Twitter レポートをたくさん行ってくれたお二人がいました。API 制限に引っかかるほどの勢いでつぶやいた公式アカウントの中の人もなかなかの検討でしたが、終始ケイタイから驚きのスピードでつぶやいていた @rosylilly さんにはスタッフもびっくりでした!

Twitter 公式アカウントのつぶやきは、Twitterのつぶやきをブログ形式で保存するサービス Twilog でも、まとめて読めます。よろしければ、こちらもどうぞ!

ほかにもイベントについてつぶやいてくださったみなさん、どうもありがとうございました!

アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

Twitter アカウント

Twitter で最新情報を配信中!
WordCamp Kyoto 2009 on Twitter
@wordcamp_kyoto をフォロー

Visit WordCamp Central

Code is Poetry.