WordCamp Kyoto

WordPress タトゥーとカスタム Poken

大変公開が遅くなってしまったのですが、WordCamp イベントのあと、参加してくださった Web&SP オフィスHANEDA の羽田さんより写真が届きました!

WordPress Tatoo

上に写っているのは WordCamp Kyoto で配布したイベントロゴ入りバッグです。
さらに右側には「仮面ライダーW」フィリップのサイン色紙!「W にかけてみました」とのことです (^ ^)

メールには「とてもいい、出会いをいただきました」とのメッセージ。イベントを通してそのように感じていただき、本当にうれしいです。

WordPress ポーケンそしてもう一つ、下の写真をご覧ください。こちらは @kazunie さんによるカスタム Poken(ポーケン)。当日配布した WordPress の丸形ミニステッカーと、カスタムボディを組み合わせたモノトーンの特別仕様です!

Kazunie さんはスポンサーブースに置かれた魔人ブゥの Poken と一緒に WordCamp に参加してくださいました。この魔人ブゥは先日行われた「カスタマイズ Poken 人気投票」にて1位に輝いていました。おめでとうございます!

Flickr では「wordpress schwags」で検索すれば、世界のユーザーやイベント参加者などが撮影した WordPress グッズの写真を見ることもできますよ(Schwag とは会社のロゴなどが入ったノベルティグッズのことです)。

アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

Twitter アカウント

Twitter で最新情報を配信中!
WordCamp Kyoto 2009 on Twitter
@wordcamp_kyoto をフォロー

Visit WordCamp Central

Code is Poetry.