WordCamp Kyoto

Flickr で WordCamp Kyoto の写真を共有

WordCamp Kyoto の写真がすでにいくつか Flickr にアップロードされています。

Flickr は、WordCamp のプレゼンでもたくさん使われた「共有」というキーワードを実践できるサービスです。アップした写真のライセンスをクリエイティブコモンズ(CC)に指定したり、タグ・ノートなどの追加権限を広げたりする事で、あなたの写真がもっと活用され、多くの人の目に入るといった効果が感じられるはず。

CC ライセンスを使えば、ブログ上のレポートを書いている人に気軽に写真を提供することができますし、WordPress ロゴがきれいに撮れたものが世界の WordCamp サイト内の写真として取り上げられることもあるかもしれません。

※ ただし、スピーカー・スタッフおよび個別に許可をもらっている方以外の顔が写っている写真は、その方の許可をもらってオンラインに掲載するようにしてください。

今回のイベント用タグや世界の WordCamp と共通のグローバルタグは以下の通りです。

以下のグループに参加して投稿してみるのも良いかもしれません。

ご自分のブログや他のサービスに写真を掲載しているという方はお知らせ下さい。のちほどまとめてご紹介させていただきます。

アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

Twitter アカウント

Twitter で最新情報を配信中!
WordCamp Kyoto 2009 on Twitter
@wordcamp_kyoto をフォロー

Visit WordCamp Central

Code is Poetry.